採用情報

※現在は、募集しておりません

安藤社会保険労務士法人では
以下の条件で社労士をサポートできる人材を募集をしています。

お客様への丁寧な対応や分かりやすい説明を心がけ、
職員同士、事務所全員一丸となって仕事のクオリティを維持しています。
ワークライフバランスを実践したり、歓迎ランチ会を実施したりと、
お互い様の気持ちをもって安心して働ける環境で、
一緒にチームを作っていける人を求めます。

募集要項

募集職種 社会保険労務士事務所の業務補助
雇用形態 正社員(中途)
応募資格 ・年齢:40歳以下
・学歴:不問
・経験:PC(WordやExcel)の基本操作
(社会保険労務士事務所での手続き、給与計算等の経験者歓迎)
・資格:不問(社会保険労務士資格があれば尚可)
※年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成を計る観点から<省令3号のイ>
*ビジネスレベルの英語力のある方歓迎します!
給与 月給 201,875円~350,000円(経験・年齢などにより考慮)
・賞与あり
・昇給あり
・役職手当あり(5,000円~20,000円)
・通勤支給手当あり(上限30,000円)
待遇 ・賞与あり
・昇給あり
・通勤手当支給:上限30,000円
・役職手当あり
・各種保険加入:健康保険・厚生年金・雇用保険
・夏休み、年末年始以外の連続5日間休暇取得推奨
(土曜+日曜+3日間の有休使用)
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間、休憩60分)
(休憩は実働時間に準ずる)
※15時以降おやつタイムあり
休日 週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※長期休暇あり:年末年始、夏季休暇
勤務地 安藤社会保険労務士法人(本社)
〒104-0033 東京都中央区新川1-10-10 とらい館3階
TEL 03-6206-2320 FAX 03-6206-2321 [MAP]
交通 東西線、日比谷線 茅場町駅 1番出口 4分
JR京葉線 八丁堀駅 6分
担当業務 下記の社労士業務の補助をお願いします。
・一般事務処理、顧客対応、電子申請対応
・労働保険・社会保険事務手続き、給与計算
・就業規則作成補助
※システムは社労夢を使用します。クラウド人事システムを使用することもあります。
入社後は事務所内の事務処理フローを覚えていただき、その後お客様のご担当として手続き業務・給与計算を中心に対応いただきます。
また経験を重ねることにより就業規則作成補助や労務相談対応を行っていただくなど、今後のステップアップが可能です。
応募方法 お気軽にご応募ください。
※お電話の場合は「03-6206-2320」までおかけください。
  • お電話でお問い合わせ:03-6206-2320
  • Webによる無料相談/お問い合わせ